とりあえずDTMで作った曲とか



12 【神霊廟風】ZUNドコ妖々夢【東方自作アレンジ】


 原曲は妖々夢と夜桜です、すいません。
 妖々夢をZUNドコさせたかったのでしてみました。
 なるべく原曲のカタチを崩さないようにして。
 

MIDI + mp3 + 解説をDL





11 【リメイク】海賊の島 〜 Romantic Sea


 またしてもリメイク。
 さらに海っぽく、さらに西洋っぽく
 完全に東方ではないけど東方風
 

MIDI + mp3をDL





09 妖怪の里ぬらり旅


 酔っ払い東方風自作曲

 息抜き程度にスルメな曲を
 作ろうと思ったので…
 

MIDI + mp3をDL





08 ねずみ色の夕立 再録


 以前作った曲のリメイクになります。
 
 今まで学んで来たことを十分に生かして
 なるべく聴きやすいようにしてみました。
 

MIDI + mp3をDL





07 幻想渓谷 〜 Shadows Vanish


 東方風5作目。日蝕テーマの6面道中想定曲。
 
 日蝕が始まると共に、
 曲も静かになります。完全な妄想です。
 

MIDI + mp3をDL





06 海賊の島 〜 Romantic Sea


 東方風4作目。海賊っていいよね。
 
 ロマンあふれる海賊の生き様
 この曲に籠めてみました。妄想の範囲で。
 

MIDI + mp3をDL





05 日は隠れ降るは雨


 東方風3作目。日蝕。
 
 訳あって説明簡略化。

 

MIDI + mp3をDL





04 ほおずきみたいに紅い魂リメイク


 自作アレンジ2曲目
 
 ミキシング覚えましたー
 これも納得のいく仕上がり
 

MIDI + mp3をDL





03 ねずみ色の夕立


 東方風自作曲では2曲目
 
 エフェクトをちょっと使ってみました
 案外納得のいく仕上がり
 

MIDI + mp3をDL





02 妖怪の山 【うに風アレンジ】


 うに風自作アレンジです。
 
 SD-90単体でも、結構いい音は出るのねー
 結局あんまりうにっぽくはなりませんでした。
 

MIDI + mp3をDL





01 富士の祈り 〜 Blue sea of trees.


 スタッフロール風自作曲です。
 
 SD-90を中古で手に入れたので、作ってみました。
 曲自体は濃すぎず、控えめに書いたつもりです。
 でもやっぱりいつもの感じ。
 いつか富士山に登ってみたい。

mp3をDL

戻ろ







inserted by FC2 system